*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
秋はお楽しみ企画満載です!!
早いもので9月に入りました。まだまだ暑い日が続きますが秋の足音も微かに聞こえてきましたね。

さて、8月29日(木)はclubTOSHIにお越し頂いた皆様、有り難うございました。2週続いての開催でした。両日ご参加の方も多くいらして感激でした!!また、遠方からの懐かしいお顔や、初めて吉祥寺カリブを訪れて下さった方などなど、clubTOSHIをかわいがって下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!

次回は9月26日の開催ですので、ぜひぜひまた遊びにいらして下さいませ。
clubTOSHIのYuji's Barでお馴染みのユージさんですが、お料理の腕前もカナリノモノです。食欲の秋に向けて胃袋も踊りだす楽しい企画を相談中です。近日詳細をお知らせ出来ると思いますので、乞うご期待!!

そして少し先になりますが、今年もハロウィーンパーティーを開催します。10月31日(木)「Happy Halloween in clubTOSHI」まさにハロウィン当日です!!19:00オープンです!始まる時間がいつもと異なりますのでご注意下さい。今年も仮装して下さった方には1ドリンクサービスです。ぜひ今からご準備下さいね!!
Happy Halloween in clubTOSHI 10.31

さあ、秋はTangoにぴったりの季節です。ご一緒に盛り上がりましょう!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード