FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ワクワクの冬の始まり!
11月に入りました!今年も残す所2ヶ月…早いものです。
キュッと空気の引き締まってくるこの時期、パーティーシーズンの幕開けでもありますね!!

11月3日はMilonga"El Ceibo"にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。各地でミロンガが重なる中、吉祥寺カリブに足を運んで頂けて、本当に幸せでした!常連の皆様はもとより、初めてカリブを訪れて下さった方もいらして、感激です。どうぞ今後とも吉祥寺カリブにてタンゴをお楽しみ頂けますように。

11月のミロンガは、アルゼンチンの国花「セイボ」に因んで毎年”文化祭”をコンセプトにしております。今年はYujiさんの「チュミチュリーソース」絶妙な酸味がお肉の旨味をより一層引き立てていました!大盤振る舞いでアサードは全てフリーの大試食会!肉食女子達がカウンターに華を咲かせてくれていました!!Yuji&Yoさん、ごちそうさまでした!!ついでに、エンパナーダwith サングリアのAikoプレートもなかなかの人気!こちらはしっかりお代を頂いてしまいましたが、喜んで頂けて良かったです!!
2013.11.3 セイボのミロンガ

クミ先生、加藤先生&ケイコ先生、ナオミ先生、湯沢修一記念タンゴすいよう会藤田様、お忙しい中ご来場頂き有り難うございました。エステーラ先生、ご主催のミロンガの後お疲れのところ駆けつけてくださりありがとうございます。そして、お誕生日おめでとうございます!!

年末までの2ヶ月間、吉祥寺カリブでは追加開催のミロンガは2つ程。さらに皆様と楽しめる機会が増えております!!寒さに負けず、今年も最後まで楽しみましょ!!ぜひ、吉祥寺カリブでご一緒出来ますように!!


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード