*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Milonga in 吉祥寺 Winter Music Festival with Tango Rosa
師走に入り暖かい日が続いていましたが、週明けと共に本格的な寒さがやってきましたね。風邪をひいている方も多いようです。皆様呉々もご用心下さいね。

思った程の冷え込みは免れた8日、日曜日は『イルミネーション☆ミロンガ』を開催致しました。今回は吉カリ初登場のバンド『タンゴ・ロサ』の皆さんによるライブ演奏で、2ステージたっぷりと踊って頂きました!お越し頂いた皆様、楽しい時間をご一緒下さり本当にありがとうございました!
イルミネーション☆ミロンガ2013.12.8 in 吉カリ
バンドをご紹介頂いた三浦幸三先生もお越し下さいました。いつも気にかけて頂き感謝の言葉もございません。ありがとうございます。

エステーラ先生、荒木先生、まゆみ先生、湯沢修一記念タンゴすいよう会 藤田様、皆様お忙しいなかご来場下さりありがとうございました。

同日のお昼間には吉祥寺駅前広場特設ステージにて、吉カリメンバーの皆さんと共にWinter Music Festivalに参加致しました。デモ&ミニミロンガで街ゆく方にもタンゴをご覧頂けて楽しく嬉しいひと時でした!

今回は日曜日開催の定期ミロンガよりも少し早めの17:30スタートでした。初めてご来場下さった方もいらして、嬉しい出会いが沢山でした。来年はこの日曜日ミロンガを増やして行く予定です!近々詳細をお知らせ出来ると思いますので、どうぞお楽しみに!

さあ、12月も始まったばかり。年末までまだまだイベント満載です!今年も最後まで吉祥寺カリブToshi & Aikoをよろしくお願い致します!!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード