*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
レッスン始めです!!
穏やかなお天気の続いたお正月ですね。最長で9連休だった方もいるそうです。鋭気を養い新しい年もいよいよ始動ですね!!

Toshi & Aikoのタンゴレッスンも明日7日(火)より吉祥寺カリブにて通常レッスンスタートです!「入門・初級クラス」では今一度基本に立ち返り、踊る身体の軸を育てていきましょう。「バリエーションクラス」では新しい課題曲が始まります!さらにステップアップを目指す方も是非ご参加下さいませ!!

◆19:30-20:30  タンゴ入門・初級クラス
◆20:30-21:30  タンゴバリエーションクラス
各¥2,000(2クラス受講¥3,000)

今年も楽しく充実したタンゴライフを吉祥寺カリブで私達とご一緒下さい!皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

Toshi & Aiko レッスンスケジュール

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード