*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
コーヒーブレイク
暦の上ではすっかり春、とは言え寒い毎日が続いております。そろそろ軽やかなお洋服を楽しみたい所ですが、なかなかダウンコートが手放せません。

23日(日)は2回目の『Tango Cafe Ace』でした。お集り頂いた皆様、有り難うございました。毎回コーヒーとお菓子をサービスしております。オーダーいただいてから1杯1杯心を込めてお淹れしますので、ぜひご賞味下さいね。お菓子は”かわいい”を重視で私Aikoの独断と偏見でご用意しております。辛党の方もご心配なく。ドリンク各種取り揃えておりますよ。
音楽はToshiの担当です。コルティナは"Cafe"をテーマに選曲してくれています。私も毎回楽しみです。
2014.2.23 Tango Cafe Ace 2nd

タンゴすいよう会 藤田様、お忙しい中お越し頂き有り難うございました。

気まぐれ開催につき、お知らせものんびりマイペースですが、少しずつでも皆様に知って頂けたら嬉しいです。次回は4月を予定しています。どうぞお楽しみに!!
Tango Cafe Ace HP

そして、今週木曜日、27日はお馴染み『clubTOSHI』です!!夜の帳がおりた頃、少し大人の雰囲気でゆったりとタンゴな時間をお楽しみ下さい。皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

clubTOSHI
日時: 2月27日(木)20:00 Open
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥1,500 (カップル¥2,600)

気楽にふらっと、どうぞ普段着で遊びにいらして下さい。
お好きな曲のリクエストも受け付けております。お気軽にお声をかけて下さい。
Toshiお勧めの”モヒート”がドリンクメニューの定番に加わります。ぜひご賞味を!

19:00-20:00の「インプロビゼーションクラス」¥2,000(カップル¥3,400)
と合わせてご参加の方はとってもお得なセット料金です。
☆Lesson+clubTOSHI ¥3,000(カップル¥5,000)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード