*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
木曜日新レッスン☆好スタートです!!
暦の上では「啓蟄」小さな生き物には厳しい寒さが続いていますね。本当の春が待ち遠しいです。

この3月から吉カリタンゴで新レッスンが始まりました!!第1,3週目木曜日、昨日6日は初回でした。いつもながらPR不足でしたが、HPでお知りになって問い合わせの上ご参加頂いたタンゴ初めてさんや、他のクラスにご参加頂いている皆様など、和気あいあいと楽しいレッスンスタートとなりました!

3レッスン続けてご参加だと、実に2時間45分!長丁場と思いきや、あっという間に時間が経って私達も驚いています。全てご参加下さった方も疲れたご様子もなく、レッスン後も質問頂いたり、カップルでご参加下さった方はお2人で復習なさっていたり…とってもホットな一時でした。

火曜日通常レッスンとともに、大切に育てていきたいと思っています。
初めての方から熟練の方まで、ぜひ一度「吉カリタンゴレッスン」をご体験下さいませ!

Toshi & Aiko 吉カリレッスンスケジュール

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード