*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
レポート☆
蝉の声で目覚めた今朝、東京は夏らしい青空が広がりました。

一昨日の蓼科タンゴコンサートの様子をご紹介しますね。
この日は朝から雨でしたが、コンサートの始まる4時前には日も差して、いらっしゃるお客様も傘の必要なく安心しました。会場になったMさん宅は別荘地の一角で、いらっしゃる方もご近所の方が中心です。皆さんお散歩の続きのように、ごく自然に入っていらっしゃいます。
コンサートスタート
柔らかなグリーンを背景になんとも穏やかな、コンサートのスタートです。
「ロスタンゲーロスwithマダムM」今回はタンゴのコンサートなので演奏と唄をメインに、私たちもそのうちの数曲、躍らせていただきました。間近で刻まれるタンゴのリズムに、自然と体が動き出す。そんなタンゴの醍醐味インプロビゼーションを満喫致しました。ご覧になっていたお客様にも伝わっていたら嬉しいのですが。
ミロンガタイム  集合写真
2部はいらっしゃったお客様にもミロンガタイムをお楽しみいただきました。
すばらしいトリオ「ロスタンゲーロス」はマエストロの大塚先生を中心にお若い二人が脇を固め、これからもご活躍が楽しみです。

翌日は朝からよいお天気、高原の爽やかな空気をいっぱいに吸い込んですっかりリフレッシュ。
マダムMさんには大変お世話になりました。そしてお疲れ様でした。
切子グラス
旅の記念にMさんにプレゼントしていただきました。「赤と黒」このグラスのように透き通った光を放つ、そんなダンスを踊れるようになれたら素敵ですね。

おまけ。おいしかったです。
おまけ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード