*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
桜満開、春爛漫
発達した低気圧に春の嵐も心配された昨日、吉カリ定期ミロンガ『Amo eL
Tango』開催致しました。皆様がお越しになる頃には雨も上がり、ほっとしました。ご来場下さった皆様、有り難うございました。

3月は私達Toshi & Aikoがレッスンをスタートした月です。今年で6周年。長いようで短いようで…皆様に支えられて続けてこられました。有り難うございます。今でこそ毎月何かしらのイベントを開催していますが、始めた当初は3ヶ月ごとの定期ミロンガだけでした。名前も有りませんでした。それぞれのミロンガに名前を付けて、フライヤーのデザインを決めて、徐々に徐々に今の形に。毎回のように新しい出会いが有り、タンゴの輪が広がっていくようでとても幸せです。

私達がデモをさせて頂くのも、この定期ミロンガです。火曜日「バリエーションクラス」で取り上げた課題曲を仕上がり例として見て頂きたくて始めました。今回でちょうど20曲目になりました。記念の曲は「Cuando Estaba Enamorado」甘く切ないワルツです。次はどんな曲と出会えるのか、4月からの新期3ヶ月をどうぞお楽しみに。
Toshi & Aiko 6周年

クミ先生、タンゴすいよう会 藤田様、ミロンガの重なる中お越し頂き有り難うございました。

咲き始めた桜は力強く、昨日の風雨にも散らされる事は有りませんでした。明けて快晴の今朝は正に満開!吉祥寺の街もいよいよ春本番です。4月もイベント満載で増々楽しい吉カリタンゴをお届け出来るように、私達も頑張ります!!
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード