*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
吉祥寺もリニューアルです。
春の日差しが気持ちの良い季節になりました。朝晩の寒暖の差に、お洋服選びが大変ですね。

昨日、10日は吉カリ・プラクティカにご参加頂いた皆様、有り難うございました。お誕生月のお二人はSさんとRさん。おめでとうございました!!
2014.4.10 プラクティカ

さて、この日曜日は吉祥寺の街が一日中盛り上がります!!長らく工事中だった駅の南北自由通路がいよいよ完成です。その完成を記念して、なんとパレードが開催されます。そして、吉カリ・タンゴメンバーもパレードに参加致します!!以前からご縁のある明星学園サンバ部の皆さんとのコラボレーションでサンバドラムの生演奏とともに、新緑の吉祥寺を”練り歩き”ならぬ”練り踊り”を致します!初めての試み、私達も楽しみたいと思います!!ぜひ応援にいらして下さい。東急裏でもサンバとともにToshi & Aikoがパフォーマンス致します。

4月13日(日) 12:30パレードスタート!!
東急裏ステージライブデモ:15:45~16:15

お外でのイベント終了後は、『Tango Cafe Ace』です。駆け足で散りさってしまった”桜”へ思いを馳せて、「さくら」をテーマにしたお菓子をご用意してお待ちしております!コーヒーとともにゆったり心地よいタンゴな一時をご一緒下さいませ!

Tango Cafe Ace
日時:4月13日(日)17:00~20:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥1,500 with 1 cafe and sweets☆☆

夕暮れ時の吉祥寺でコーヒーの香りとともにタンゴな一時をご一緒頂けたらうれしいです!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード