*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
暑中お見舞い申し上げます!
盛夏の頃、8月に入りいよいよ夏本番ですね!!花火大会や盆踊りなどなど巷もお祭りモード満載の中、昨日7月31日は吉祥寺カリブでも「夏祭り」を開催致しました!!今年で3回目となる『納涼ゆかた祭 in clubTOSHI』にお越し頂いた皆様、賑やかに盛り上がって頂き本当に有り難うございました!!過去最高の浴衣&甚平率!!日本の夏をタンゴとともに堪能出来た一時、賑々しい暑気払いとなったのではないでしょうか?

Toshi先生は背中に波模様の甚平で普段にも増してガンガン躍っておりました。私Aikoは白地の浴衣に団扇柄の帯を締めて、これまたいつもよりも躍りました〜!浴衣にゲタで躍れるの?とお思いの方も多いかもしれませんが、意外と自由自在ですよ。ガンチョなんかもOKでした(笑)
2014_7_31_Toshi12014_7_31_Toshi2
2014_7_31_Aiko12014_7_31_Aiko2

今回は8月から長期休暇のSちゃんの壮行会(?)も兼ねまして、バースデーイベントさながらにシャンパンで乾杯の後に「Sちゃんいってらっしゃいダンス」で盛り上がりました!大きく成長してかえって来てくれる事でしょう!!
2014_7_31_clubTOSHI
初めて訪れて下さった皆様、吉祥寺カリブへようこそ!アットホームなミロンガですので、ぜひ今後ともご贔屓にして下さいませ。今回もNさんにはスペシャルDJタイムをプレゼントして頂きました!!いつも有り難うございます!!皆さんに支えて頂き、これからもこの『clubTOSHI』が愛されるミロンガになっていけたら、こんなに幸せな事は有りません。

さあ、夏真っ只中の8月の始まりです。お盆も休む事無くレッスン、プラクティカ、ミロンガと元気に盛り上がって参ります!!ぜひぜひ吉祥寺カリブ Toshi & Aikoにご注目下さいませ!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード