*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
『白夜のタンゴ』もうすぐ公開です!!
今シーズン一番の寒さに包まれた日本列島。そんな13日木曜日、お昼間はぽかぽかと暖かな日差しが気持ちの良い晴天になりました。今月の吉カリプラクティカはバースデーの方がお二人。賑やかで和やかなお誕生月のお祝いとなりました〜。
2014_11_13_Practica_1
バースデーガールはfさん、Rさんのお二人です。おめでとうございます!!素敵な1年になりますように。

先日よりこちらのブログでもご案内しております、映画『白夜のタンゴ』の公開が来週の土曜日11月22日からと、もう間近に迫っております。3日の吉カリミロンガに引き続き、今回もプロデューサーの甲斐さんがお越し下さいました〜。ワンコイントライアルレッスンからご参加下さり、プラクティカでも果敢に女性陣をお誘いしてどんどん踊っていらっしゃいました。彼史上、初ダンスがタンゴだそうです!ぜひこれからも続けて頂きたいですね!!
2014_11_13_Practica_4
2014_11_13_Practica_3
『白夜のタンゴ』のFacebookに吉カリとToshi & Aikoの記事を載せて下さっています!!皆さん「いいね」して下さいね♪

劇場鑑賞チケットをToshi & Aikoで扱わせて頂いております。今の所ダンススポットでは私達が唯一だそうです。まだ入手していらっしゃらない方はぜひお声かけ下さいね。今ならフィンランドのバスソルトの特典付きですよ〜。
2014_11_13_Practica_2

11月も後半にさしかかります。寒さに負けず増々タンゴを楽しみましょう!!吉カリでお待ちしております!!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード