*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
『Tango Cafe Ace』今年1年ありがとうございました!
最強寒波に見舞われ寒い寒いここ数日です。インフルエンザも流行りだしているとか、年末に向けて皆様どうぞご自愛下さいね。

さて、そんな師走の吉祥寺カリブ初めのイベントは7日(日)『Tango Cafe Ace』でした。思い返せば今年1月からスタートし、気まぐれをスタンスにのんびり開催していければいいなぁと思っておりましたが、ふたを開けてみたらお陰さまで月いちペースの開催。毎月皆様とお目にかかれとても幸せでした!!お集まり頂いた皆様、本当に有り難うございました。

『Tango Cafe Ace』としては今年最後の開催となった今回も、初めてお越し頂いた方や、久しぶりにお越し頂いた方、もちろんいつもお越し頂いている皆様など、温かい皆様にお集まり頂きました。外の寒さを忘れるホットな一時、コーヒーの香りがこんなにもタンゴと合う事も新しい発見の一年でした。
2014_12_7_Tango_Cafe_Ace
三浦幸三先生、お忙しい中またイベントの重なる中お越し頂き有り難うございました。いつもお気にかけて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。先生のお元気なお顔を拝見すると私達もパワーが湧いてきます。先生とご一緒にとっても素敵なスペシャル企画も進行中です!皆様どうぞお楽しみに!

2014年もカウントダウンが始まろうとしています。まだまだ、吉祥寺カリブでも今年最後まで楽しいイベント満載ですので、どうぞフルコースでお付き合い下さいませ〜!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード