*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Happy Brith Day !
この冬一番の寒さに見舞われた週末でしたが、陽射しは暖かく行楽日和になりましたね。12月も半ばにさしかかり今年も残りわずか、気ぜわしさも加速度を増してきますね。

12月は全てのイベントに「今年最後」の冠がつきます。11日開催のプラクティカもしかり。最後にふさわしい大盛り上がりの一時となりました!バースデーガールKさん、バースデーボーイSちゃん、おめでとうございました!
2014-12-11-Practica
今年も沢山の皆さんのお誕生月をお祝い出来て、本当に楽しく幸せなプラクティカでした!来年も引き続きご愛顧下さいませ〜!

さぁ、この後も2014年最後までイベント満載です!もちろんレッスンもしっかり充実の内容で開催致しますよ!皆さんとご一緒に楽しく年の瀬を乗り切りたいと思います!どうぞよろしくお願いします!!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード