*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
この後も続きます!!
2月の終わりは、穏やかなお天気に恵まれた土曜日となりました。そんな28日、吉カリタンゴ初企画の『レコードミロンガ』を開催致しました!お集り頂いた皆様、本当に有り難うございました。

このミロンガの実現は、三浦幸三先生のご尽力の賜物です。おかけしたレコードは全て先生のコレクションをご提供頂き、タンゴの歴史、楽団の解説など、多岐にわたりこのミロンガをサポートして下さいました。本当に有り難うございました!!
2015_2_28_Record Milonga vol1
柔らかな音色に酔いしれるように、ご来場の皆様は音楽とダンスを楽しんでいらっしゃいました。喜んで頂けて私達も本当に嬉しいです。先生のお言葉にも有りましたが、これからは古き良き音色が見直され、レコードでダンスを楽しむ機会も増えるかもしれません。吉祥寺カリブでもvol.2、vol.3と定期的に開催して参りたいと思っております!!どうぞご期待下さい。

タンゴすいよう会 藤田様、荒木先生、まゆみ先生、お忙しい中ご来場頂きありがとうございました。

いよいよ3月、春はすぐそこまでやって来ていますね。吉祥寺の街は今年も「住みたい街No.1」に選ばれたそうです。吉カリタンゴもレッスン、プラクティカ、ミロンガと今月も盛り沢山でも盛り上がって参ります。是非、お誘い合わせの上お運び下さいませ!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード