*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
春もそこまで。
春らしいかなと思うと朝晩は真冬のような冷え込み、晴れたかと思うとすぐにぐずついたりと、春先のお天気は気まぐれですね。

そんな中、心配された雨も降らず穏やかな一日の昨日15日の日曜日は『Tango Cafe Ace』を開催致しました。お越し頂いた皆様有り難うございました。遠方から初めて訪れて下さった方や、久しぶりの方などなど、男女のバランスも良くみなさんたっぷり踊って下さっていました。一日遅れのホワイトデーと言う事で、普段ご用意しているコーヒーのお供に加えて、綿アメを作ってみました。コヒーシュガーの変わりに熱いコヒーに浸すと”シュッ”と消えてしまうように解けてしまいます。ふんわり仕上げるのはなかなか難しく、Aikoの腕前が上がるかどうか今後にご期待下さい。
2015_3_15_Tango Cafe Ace
クミ先生、お忙しい中お越し頂き有り難うございました。差し入れも頂戴し恐縮です。

3月も後半に向かってイベントも満載です。井の頭公園の桜もそろそろほころび始めそうです。ぜひ吉祥寺に遊びにいらして下さいませ。

<緊急告知♪>
今年もToshi先生のバースデーミロンガを開催致します!!ちょうど桜も満開の頃4月5日(日)17:00〜、通常はTango Cafe Aceの枠ですが、急遽『clubTOSHI』を出張させての開催です。ぜひぜひお花見の帰りにToshi先生をお祝いしに立ち寄って頂けましたら嬉しいです!!

Toshi's Birthday Milonga
日時: 4月5日(日)17:00-20:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥1,500 (カップル¥2,600)

clubTOSHIを日曜日に出張してToshiのバースデーミロンガを開催いたします!!ナント、誕生日当日なんです。ぜひタンゴを踊ってお祝いしていただけたらうれしいです!!

2015_4_5_clubTOSHI_Special_Night_info


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード