*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
真夏日
ここのところ季節外れの暑さが続き、とうとう真夏日の30度となった木曜日。湿度が低いのがせめてもの救いでしょうか?先が思いやられますね。

そんな14日は吉カリプラクティカにお越し頂いた皆様ありがとうございました。初めてカリブを訪れてくださった方もいらして、賑やかなひと時となりました。5月生まれはAさんとYさん。ご来場の皆様や、それぞれのパートナーとのバースデーダンスも盛り上がっていました。おめでとうございます。良い一年になりますように。
2015_5_14_Practica

プラクティカはフリードリンク制(缶飲料以外)でとても気楽な練習会です。30分のワンコインレッスンもとってもお得ですので、毎月第2木曜日はぜひ習慣的にお越し頂けたら嬉しいです!
6月は11日の開催です。6月生まれの方は特にお待ちしております!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード