*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
明日29日はいよいよ『レコードミロンガvol.3』です!
猛暑も記憶の彼方、ここの所すっかり秋になってしまったようなお天気が続いていますね。
昨日27日は『clubTOSHI』を開催致しました。お集まり頂きました皆様、有り難うございました。初めてご参加頂いた方や、久しぶりに遠方からお越し下さった方、そしていつもご贔屓にして下さる皆様などなど、和やかな雰囲気で楽しい一時となりました。ミロンガ前のレッスンも皆さん熱心に取り組んで下さり、とっても嬉しかったです!!差し入れも感謝です!
2015.8.27 clubTOSHI

さて、今週の吉祥寺カリブはミロンガ週間となっています。締くくりは明日29日(土)の『レコードミロンガvol.3』です!夏の終わりを惜しみつつ、ノスタルジックな音楽に包まれて下さい。

Record☆Milonga vol.3 in Kichi Cari
日時:8月29日(土) 19:00~22:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥2,000 with 1 drink

このたび、三浦幸三先生がコレクションされている貴重なLPレコードを特別に吉カリミロンガにご提供下さることになりました。ご好評につき第3弾開催決定です!!やわらかく味わい深い音色は、当時の演奏家達の息使いまでも伝えています。全編レコード音源による贅沢なミロンガが実現します!!ぜひ心行くまで"Tango"をお楽しみ下さい!!
supported by 三浦幸三
produced by Toshi & Aiko

2015_8_29_Record_Milonga_vol_3_info

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード