*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ミロンガが続きます!!
秋晴れの穏やかなお天気に恵まれた今年のシルバーウィークでしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?お彼岸を過ぎると増々季節が深まっていきますね。

さて、そんな22日(火・祝)は『秋桜のミロンガ』を開催致しました。お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。この3ヶ月ごとの定期ミロンガはそれぞれ名前が付いています。私達が吉祥寺カリブでミロンガを始めた頃、一つ一つのミロンガのネーミングとテーマモチーフを考えたのですが、その中でも最もAikoはこの「秋桜」が気に入っています。この花のような女性になりたい、そんなダンスを踊れるようになりたい、と思った事を思い出しました。3の倍数月の定期ミロンガではToshi & Aikoでデモをさせて頂いております。バリエーションクラスで取り上げたテーマ曲の模範演技(?)として踊らせて頂いておりまして、レッスンにご参加頂いた生徒さん達は「あーぁ、こんなステップ有った〜」と口々におっしゃっていました。ミロンガでも活用出来るステップが満載です。毎週火曜日のバリエーションクラスはとってもお勧めですよ〜
2015_9_22_Cosmos

さて、明日24日(木)は9月最後のミロンガ『clubTOSHI』です!平日に戻って、季節の移ろいをゆったりまったりとタンゴと共に楽しみましょう。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

clubTOSHI
日時: 9月24日(木)20:00 Open
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥1,500 (カップル¥2,600)

気楽にふらっと、どうぞ普段着で遊びにいらして下さい。お好きな曲のリクエストも受け付けております。お気軽にお声をかけて下さい。

19:00-20:00の「インプロビゼーションクラス」¥2,000(カップル¥3,400)
と合わせてご参加の方はとってもお得なセット料金です。
☆Lesson+clubTOSHI ¥3,000(カップル¥5,000)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード