*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
10月11日は『Tango Cafe Ace』です!!
秋の深まりを感じる10月、タンゴの季節ですね。朝夕の寒暖差に冬の足音も聞こえる頃、もう少しこの素敵な季節を満喫したいですね。

8日の木曜日は10月スタートのNewクラス『タンゴクリニック』の初回でした!レッスン前半はテーマを設けてじっくり掘り下げます。後半は、質問コーナーです。普段なかなかうまく行かない事もポイントを押さえて解決致します!!毎月第2木曜日、プラクティカの前に開催して参ります。ぜひ沢山の皆さんにご参加頂けたら嬉しいです。

さて、続いてプラクティカに突入しました。今月のバースデーはお2人。MさんとEさんでした。おめでとうございます!!良い1年になりますように。
2015_10_8_Practica_1
Eさんは10月末にスペシャルステージに挑戦して下さいます!私達も楽しみです。実りの秋になりそうですね〜

今回はこの10月で日本を離れる事になった留学生のSちゃんの「さよならダンス」も有りました。タンゴを始めて2年とちょっと、若いのによく頑張ってカリブのアイドルでした。また日本に戻った時には吉カリを忘れる事無く、遊びに来て欲しいですね。新しい環境でも元気で頑張れ〜
2015_10_8_Practica_2

さあ、明日11日(日)は『Tango Cafe Ace』を開催致します!!先月は開催しませんでしたので、ふた月振りのコーヒーブレイクです。連休の中日、深まり行く秋の夕暮れ時にぜひタンゴな時間をご一緒下さい。

Tango Cafe Ace
日時:10月11日(日)17:00~20:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥1,500 with 1 cafe and sweets☆☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード