*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
穏やかな3連休でした。
晴天の体育の日、穏やかな3連休の締くくりですね。気持ちの良い季節、身体を動かしたくなりますね。

さて、昨日11日(日)は『Tango Cafe Ace』を開催致しました。心配された雨も早くに上がり安心致しました。ご来場下さった皆様、有り難うございました。沢山のミロンガが重なる中、吉カリをお選び頂き幸せです。

三浦幸三先生、クミ先生、お忙しいなかご来場頂きありがとうございました。三浦先生には今月末31日のレコードミロンガ用にと、貴重なレコードをお持ち頂きました!今回もたっぷりと趣き深い音色で皆様にお楽しみ頂けそうです!!どうぞご期待下さいませ。
2015_10_31_Record_Milonga_info

三浦幸三先生バースデーミロンガ@Record☆Milonga vol.4
日時:10月31日(土) 19:00~22:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥2,000 with 1 drink


さて、気まぐれ開催の『Tango Cafe Ace』次回は11月8日(日)17:00-20:00です。どうぞお楽しみに〜!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード