*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
行って参りました。横浜!
穏やかな秋晴れの続くここ数日ですね。気持ちのいい季節、皆様満喫していらっしゃることと思います。

そんな晴天の昨日25日(日)は、いつもの吉祥寺から足を伸ばし、横浜で素晴らしいショーケースに参加させて頂きました。

スサーナユウコ先生主催の「午後のタンゴ」様々なお教室、タンゴグループが参加され、アマチュアデモやプロデモがあり、バンド生演奏のミロンガとホテルレストランの豪華ビュッフェと、なんとも贅沢なイベントです。
吉祥寺カリブからはEさんがToshi先生とデモを発表。いつもと違う環境でのデモで緊張もあったでしょうに、立派に練習の成果を観せて下さいました!踊り終えた後のEさんのキラキラとした表情が印象的でした!
2015_10_25_横浜1
私達Toshi & Aikoもプロデモ「それぞれのタンゴ」の方で一曲踊らせて頂きました。沢山のお客様がご来場され、熱気の溢れる会場でのデモは何とも言えない高揚感があり、とても素晴らしい経験をさせて頂きました。
2015_10_25_横浜TA1
2015_10_25_横浜TA22015_10_25_横浜TA3
2015_10_25_横浜TA4
カリブメンバーの皆さんも遠方にもかかわらず応援に駆けつけて下さり、心強くもあり、温かさを感じました。ありがとうございます。

改めまして主催のスサーナユウコ先生と、今回の出演に導いて下さった三浦幸三先生に感謝の気持ちで一杯です!本当にありがとうございました。三浦先生はこの日がお誕生日当日!沢山のお仲間や生徒さん達に囲まれてお幸せそうな先生の笑顔でした。おめでとうございます!今月31日(土)には、吉祥寺カリブでも先生のバースデーミロンガを開催させて頂きます!先生がアドバイザーとして関わって下さっている、レコードミロンガです。ぜひお誘い合わせの上、多くの皆さんで"タンゴ界のレジェンド"のバースデーをお祝いしましょう!!
2015_10_31_Record_Milonga_info

横浜からの帰りに食事に寄ったレストランの窓から、富士山がまるで影絵のように浮き上がって見えました。マジックアワーというのでしょうか?黄昏時の街並みに心癒され、まるでサプライズプレゼントを頂いたようでした。未来へのワクワクも芽生えつつ、横浜遠征締めくくりとなりました。
2015_10_25_横浜2

さあ、秋本番!!吉祥寺カリブも益々盛り上がります!皆様と楽しい時間をご一緒出来ますように~~。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード