*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
秋はミロンガ三昧
11月に入りました。生憎の雨の週明けですが、乾燥しがちな今日この頃にはいいお湿りですね。本日2日を休みにして4連休の方もいらっしゃるとか。うらやましいですね。

さて、穏やかなお天気に恵まれた10月31日(土)は三浦幸三先生のバースデーミロンガ「Record Milonga vol.4」を開催いたしました。さすがはタンゴ界のレジェンド、たくさんの皆様が先生のお祝いに駆けつけてくださり、大盛況のミロンガとなりました。今回ももちろん全編、三浦先生ご所有の貴重なレコード音源にてミロンガをお楽しみいただきました。冒頭におかけしていたのは何とも珍しい、「ラ・クンパルシータ」のみを集めたアルバムでした!それぞれ違った楽団のそれぞれの、「ラ・クンパルシータ」は同じ曲もこうも違った趣を見せるのかと目からうろこでした。

今回は先生のバースデースペシャルという事で、バースデーケーキとシャンパンでお祝いをしました。ご来場の皆様からのプレゼントも抱えきれないほどでした。先生からもスペシャルサプライズで25年前に奥様と披露されたデモの様子を収めたDVDを見せて下さいました。皆様口々に「懐かしい~先生、若い~」と感嘆の声。お札の形をかたどったサブレまで皆さんの為にご用意くださって、先生の真心とお人柄が伺える暖かいバースデーミロンガとなりました。
2015_10_31_Record M_2
第5土曜日のある月に開催してまいりましたこの「レコードミロンガ」、今年は今回で終了となりますが、また来年も第5土曜日のスペシャルイベントして続けていけたらと思っています。三浦先生、本当におめでとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!!
2015_10_31_Record M_2

さて、この秋はミロンガ三昧の吉カリです!明日3日文化の日は「Milonga "El Ceibo"」の開催です!!11月は文化祭と銘打って、エンパナーダとマテ茶をご用意して皆様のお越しをお待ちしております!!お天気も回復の予報。ぜひ休日の吉祥寺へ皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ~~!!

Milonga "El Ceibo"◆
日時:11月3日(火・祝)18:00~21:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥2,500 w1d

11月は文化祭です!マテ茶やエンパナーダをお楽しみ頂きながらタンゴをお楽しみ下さい。アットホームな雰囲気でどなたでもお気軽にご参加頂けます。フライヤーご提示でさらにアルゼンチンワイン1杯サービスです!!是非お誘い合わせの上ご来場下さいませ。

2015_11_3_Milonga El Ceibo_info

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード