*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ボジョレーヌーボー解禁です!!
11月とは思えない暖かい日が有るかと思えば、急に冷え込んだり…服装選びに苦労しますね。うまく重ね着をして体調管理には気をつけたいです。

さて、明日11月19日は何の日かご存知ですか?そう、ボジョレーヌーボーの解禁日です!!毎年11月の第3木曜日と定められている解禁日、それに合わせて『clubTOSHI』も1週繰り上げての特別開催致します!!2週続けてのほろ酔い企画。ぜひ続けてご参加頂けましたら嬉しいです。
2015_11_19_26_clubTOSHI_Special_Night_info
ボジョレーヌーボ祭り in clubTOSHI
日時: 11月19、26日(木)20:00 Open
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥1,500 (カップル¥2,600)

今年もこの季節がやってきます!2週続きでボジョレーヌーボー祭りです!19日は第3週目ですが、解禁日当日ということで特別に開催致します!
初日19日は“赤”です!!2週目26日は珍しい”白”のヌーボーです。ほろ酔いでタンゴをお楽しみ下さいませ!

19:00-20:00の「インプロビゼーションクラス」¥2,000(カップル¥3,400)と合わせてご参加の方はとってもお得なセット料金です。
☆Lesson+clubTOSHI ¥3,000(カップル¥5,000)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード