*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
12月10日(木)はタンゴクリニック&吉カリ・プラクティカです!
大雪の頃、今朝は真冬日の冷え込みになったそうです。本格的に冬支度が必要ですね。

6日(日)は『Tango Cafe Ace』を開催致しました。今年最後のコーヒーブレイク、お集まり頂いた皆様ありがとうございました。今回は特別に吉カリメンバーのHさんがバリスタを引き受けて下さいました!自家焙煎の煎り立て引き立てのガテマラはとっても香り高くまろやかな味わいでした!ご来場のお客様もスタジオのドアを明けた途端に「わぁ、いい香り!」とおっしゃっていました。大人気でおかわりをする方もいらっしゃいました。Hさん、美味しいコーヒーをありがとうございました。
2015_12_6_Tango Cafe Ace
三浦幸三先生、師走のお忙しい中お越し頂き有り難うございました!増々パワフルなダンス姿、沢山踊って頂きご来場の皆様も大変喜んでいらっしゃいました!

さて、明日12月10日(木)はNewレッスン『タンゴ・クリニック』と『吉カリ・プラクティカ』を開催致します!!お誕生月のエントリーも受付中です!

Tango Clinic
19:00-20:00  ¥2,000

プラクティカ開催日のスペシャルレッスンです。レッスンの前半は、毎回テーマを設けてとことん掘り下げます。後半は質問コーナー!初めての方からベテランの方まで、タンゴを踊る上で日頃のお悩みを解決します!!より実践的に、それぞれのタンゴを深めていただく1時間です。

今月のテーマ:コルガータ

吉カリ・プラクティカ
日時:12月10日(木) 20:00~22:30
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥1,500 with free drink

お誕生月の方を皆さんでお祝いも致します!!前日までにご連絡頂ければケーキをご用意してお待ちしておりますのでぜひぜひエントリーして下さいね!!ご好評のフリードリンク制です。(※缶飲料は含まれません。)

お得なセット価格でお楽しみ下さい!!
Lesson+Practica ¥3,000
2015_12_10_Practica_info

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード