*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
感謝
井の頭公園の桜も満開となり、春休みもあいまって吉祥寺の街は平日休日、昼夜問わず大変な賑わいが続いています。週明けの雨にほんの一息付いた様です。 水に滴る花びらも風情がありますね。

さて、4月3日(日)はToshiのバースデーミロンガを開催致しました!お花見シーズンにも関わらず、沢山の皆様にお越し頂き、バースデーをお祝いして頂き、本当にありがとうございました!!やはりToshi先生人気(笑)か、女性が多めでしたのでToshi本人は喜びを噛み締めつつ、普段にも増して張り切って踊らせて頂いておりました。汗のため3回も着替えたのは新記録?
2016_4_3_Toshi BD 1
三浦幸三先生、ロマンセタンゴの岸田先生、お忙しい中駆け付けて下さりありがとうございました。お二人にはToshiへの餞けのお言葉を頂戴しました。
2016_4_3_Toshi BD 2
恒例のバースデーダンスもご来場の女性の皆様全員と踊って頂きました!5曲使用し、これも新記録?一応最後はAikoで締めて、収まり良く。皆さんにハッピーを頂いたToshi先生は何時にも増して楽しげな雰囲気で、私まで楽しく嬉しいバースデーダンスとなりました!! プレゼントも沢山頂戴いしたり、Mさんはバースデーソングの美声を、Uさんは急遽DJをして下さったりと、皆様の真心に支えて頂き、身もココロもあったかくなって、本当に素敵なひと時となりました。

~Toshi先生からのメッセージ~

3日は、ワタクシToshiのバースデーミロンガに大勢の方が駆けつけてくださり、また来れない方からもプレゼントやお祝いメール等を頂き本当にありがとうございました。未曾有の東日本大震災から5年経過し、ワタクシの誕生日を、これほど皆様に温かく迎え入れてくださったことを心より感謝いたします。自分の存在意義の一つに皆様とタンゴの空間をともにするというものがあるとすれば、これからも益々精進し、ダンスはもちろん人として成長することをあらためて決意しているところでございます。大好きな皆様と大好きなことができる喜びを噛み締め、レッスンでは鬼となりミロンガでは仏となります。また日本の裏側からやってきたこのダンスを広められた三浦先生、そしていつも私達を応援してくださるクミ先生、心暖まる励ましのお言葉ありがとうございました。そして愛ちゃん(愛子先生)、こんなにも素敵なクラブトシになったのは全てあなたのおかげです。今までもこれからも貴女なしでの人生は考えられません。この場を借りまして御礼申し上げます。さて、今日から4月レッスンスタートです。日本一汗をかくタンゴ教室の新学期、課題曲も新たにお待ちしております。

トシ



4月は始まったばかりです!今月も吉カリタンゴで皆様をお待ちしております!!
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード