*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
感謝感激!
5月も半ばを過ぎ、汗ばむ陽気になって来ました。この季節は朝晩の寒暖差が大きいのも特徴です。油断すると風邪をひいてしまいますのでご注意くださいね。

さて、5月15日(日)はワタクシAiko のバースデーミロンガを開催させて頂きました!この時期らしい爽やかな晴天に誘われたのか、有難いことに沢山の皆様にお集まり頂き、お陰様で賑やかなバースデーミロンガとなりました。お花やワインなど、プレゼントをくださった方も多くいらして恐縮です。こうしてお集りいただけただけでも嬉しい事でしたのに。また、初めて吉カリを訪れてくださった方も沢山いらして、一つ歳を重ねた新しい1年の始まりがとても幸せなものになり、感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。
2016_5_15_Aiko's BD Milonga in Tango Cafe Ace_1
三浦幸三先生にはToshiのBDミロンガに引き続き、私にも餞けのお言葉を頂戴しました。クミ先生、加藤先生&KEIKO先生、タンゴすいようかい藤田様、お忙しい中駆けつけてくださり有難うございました。諸先輩方の背中を追いかけ、これからも精進して参りたいと思います。
2016_5_15_Aiko's BD Milonga in Tango Cafe Ace_2
バースデーダンスはご来場の男性の皆様にご協力頂き、3曲タップリ踊らせて頂きました。踊って下さった皆様本当にありがとうございました。今回はタンゴ歌手のユリアスセナさんもご来場下さり、新しくリリースされたCDの中から美声を披露して下さいました。会場はライブハウスさながらにパワフルな歌声に包まれ、フロアー一杯にダンスの花が咲いていました。ユリさんありがとうございました。CDは絶賛発売中です。ユリさんとは7月17日の横浜「午後のタンゴ」でもご一緒します。

こうして私たちが吉祥寺でタンゴを踊り続けられるのも、支えてくださる吉カリメンバーの皆様のお陰です。いつもバタバタと駆けずり回っている私を見兼ねてドリンク対応や洗い物など、お手伝い下さるEさん、Sちゃん、ほんとうに有難うございます。いざという時は縁の下の力持ち、私達を影となり光となって盛り立ててくれる吉カリオーナー井筒さん、いつまでも元気で私達を見守ってください。

そして…Toshiさん。あなたの優しさに沢山の事を教わり救われてきました。扱いにくい私ですが、これからもどうぞよろしく。タンゴを、踊り続けて行きましょう。

さあ、今週はレッスン週間です!!楽しく踊るためには、それを支えるひたむきなレッスンが必要不可欠です!!吉祥寺カリブで皆様をお待ちしております♪




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード