*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
6月26日(日)は吉カリ定期ミロンガです!!
6月もカウントダウン、各地で悪天候が続いていますが、そろそろ梅雨明けの頃、夏が待ち遠しいですね。吉祥寺カリブでは上半期の締めくくりで今月末は3ミロンガ連続開催中です!

第1弾は23日(木)『clubTOSHI』を開催いたしました。お集まりいただいた皆様ありがとうございました。常連の皆さんを中心にまったりと大人の雰囲気で、楽しいひと時となりました。
2016.6.23_clubTOSHI

さて、明日26日(日)は吉カリ定期ミロンガ『Milonga de Junio』です。今回はToshi & Aikoのデモに加え、タンゴピアニスト丸野綾子さんがミニライブをして下さいます!!梅雨の晴れ間になりそうとのこと、ぜひお誘い合わせの上ご参加ください!!
2016_6_26_Milonga-de-Junio
Milonga de Junio
日時: 6月26日(日)17:00-20:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥2,500 w1d
デモンストレーション:Toshi & Aiko
ピアノminiライブ:丸野綾子

3ヶ月ごとの定期ミロンガです。初めてご来場の方も大歓迎です。ぜひお誘い合わせの上ご参加下されば嬉しいです。恒例のフライヤーご提示でアルゼンチンワインをもう1杯サービスです。

☆ピアノの妖精 丸野綾子スペシャルライブ☆
Fairy of Piano〜Tango Solo Piano SP Live
若手のタンゴピアニストとして大活躍中の丸野綾子さんがスペシャルライブをして下さいます!!妖精の羽音のような軽やかな演奏をどうぞお楽しみ下さい。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード