*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
日本の夏の楽しみ方
8月も後半に入ってから立て続けに台風が発生していますね。大型といわれる10号はまるで舵を切ったように東京めがけてやってきそうで恐ろしいですね。しっかり備えましょう!

さて、そんな悪天候の合間を縫って晴天に恵まれた25日(木)は毎年恒例の『納涼ゆかた祭り!in clubTOSHI』を開催いたしました!!暑い中お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。『ゆかた祭り』を始めて早5年、初めの頃は浴衣&甚平は私たち(Toshi & Aiko)だけということもありましたが、今やすっかり定着して沢山の皆さんが納涼してくださるようになりました~~!今回はスペシャルバージョンでタンゴピアニストの丸野綾子さんとパーカッションの中沢剛さんによるエネルギッシュなライブをお楽しみ頂きました。なんと、彼女たちも今回のコンセプトにのっとって浴衣&甚平の衣装で演奏してくださいました!!息の合った掛け合い、時にピアノも打楽器のようにリズムを刻み、一転してなめらかに歌いだす。綾子さんご自身は小柄でとってもかわいらしい雰囲気なのですが、ひとたびピアノの前に座ると別人のように大きく見えました。剛さんは劇団四季などでご活躍中のパーカッショニストです。実力はさることながら華やかな演奏スタイルには目を見張りました!ご来場の皆様はじめ、吉カリオーナー井筒さんも大絶賛!!大好評のライブミロンガとなりました。お二人ともありがとうございました!!また近いうちにご登場願いたいと思います。
2016_8_25_clubTOSHI_Yukata
吉カリではさまざまなコンセプトでミロンガを開催しておりますが、とりわけこのclubTOSHIにはしばしば、外国からのお客様もお見えになります。今回もスイス、韓国の方がご来場くださいました。素敵な出会いに恵まれて、幸せな夏の締めくくりとなりました。

週明けの1週間は月またぎとなりますね。吉カリタンゴは充実のレッスンウィークです!まだまだ残暑との戦いは続く予感。レッスンでのマテ茶サービス、9月も継続いたします。ミネラルをしっかり補給して元気に暑さを乗り切りましょう~~!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード