*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
秋霖
台風に翻弄された9月月初も、希望も含めて、ようやく落ち着いてくる頃でしょうか?とは言え本来この時期は秋の長雨のシーズンですね。恵みの雨とあって欲しいものです。

そんな雨の合間を縫って、8日(木)は吉カリプラクティカにお集まり頂いた皆様、ありがとうございました。9月生まれのバースデーボーイはHさんでした!お仕事が忙しくタンゴは久しぶりとの事でしたが、お人柄さながらの爽やかなバースデーダンス。この1年も素晴しい飛躍の年となりますように!!おめでとうございます。
2016_9_8_Practica

さて、今週はタンゴレッスン強化ウィークです!!火曜日、木曜日と充実のレッスンを開催致します。ミロンガでのパフォーマンス向上には地道なレッスンが欠かせません!インプットとアウトプットのバランスを適度に保つ事が相乗効果につながりますよ。ぜひご参加下さいませ。

◇毎週火曜日◇
19:30-20:30  タンゴ入門・初級クラス
20:30-21:30  タンゴバリエーションクラス    
各¥2,000(2クラス受講¥3,000)

◇第1,3週木曜日◇9月15日開催
❶19:00-19:30 タンゴ はじめの第一歩 クラス ¥1,000(初回体験¥500)
❷19:30-20:30 タンゴ 石の上にもX年 クラス ¥2,000
❸20:30-21:30 タンゴ 次の手 クラス ¥2,000
※❷+❸2クラス受講は¥3,000です。
又、❷以降をご受講の方は❶に無料参加いただけます。受付時にお申し出ください。

Toshi & Aikoレッスンスケジュール

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード