*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
9月18日(日)は『秋桜のミロンガ』です。
秋雨前線が停滞し、ぐずついた空模様が続いていますね。昨夜15日は『中秋の名月』でした。レッスンの帰り道空を見上げると雲の隙間から満月が覗いていましたよ。秋の深まりを感じますね。

この週末はシルバーウィーク始まりの3連休です。18日(日)は吉カリ定期ミロンガ『秋桜のミロンガ』を開催致します!!お楽しみ特典もございますので、ぜひお誘い合わせの上吉カリミロンガへお運び下さいませ〜。

La milonga del Cosmos
日時: 9月18日(日)17:00-20:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥2,500 w1d
デモンストレーション:Toshi & Aiko

3ヶ月ごとの定期ミロンガです。初めてご来場の方も大歓迎です。ぜひお誘い合わせの上ご参加下されば嬉しいです。恒例のフライヤーご提示でアルゼンチンワインをもう1杯サービスです。映画『ラスト・タンゴ』公開記念!チケット半券ご提示の方にAikoからスペシャルドリンクを1杯プレゼント!!ぜひカウンターでお声がけ下さい。
2016_9_18_La-milonga-del-Cosmos_info

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード