*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ミロンガ☆レポート
今日はすっきりと晴れて暑くなりましたね。

先日このブログでもご紹介したエステーラ先生のミロンガにお邪魔してまいりました。
と言っても、私Aikoは所用のため伺えなかったのでToshiが一人で楽しんでまいりました。

いつもながらエステーラ先生の心遣いが行き届いた温かいミロンガ。今日はいらしていたお客様も男女同数ぐらいとバランスがよく、皆さん座っている暇も無く踊っていらしたそうです。なんとも羨ましい理想的なミロンガですね。そして、一番印象的だったのは皆さんのマナーの良さだそうです。
休日の昼下がり、気持ちのよいミロンガに感謝です。そしてエステーラ先生、有難うございました。

私たちのミロンガもそうあれたらいいのですが。志は高く、22日は皆様に気持ちよく踊り楽しんでいただけるミロンガにしたいと思っておりますので、どうぞ吉祥寺カリブまで遊びにいらしてくださいね。

帰りがけ、Toshiはカリブに立ち寄ったのですが、フロアーが輝いていたそうです!!今日はスタジオはお休みだったのですが、オーナーの念願でフロアーの張替えを致しました。火曜日の入門クラスが新しいフロアーでの踊り初めです。私も今から楽しみ。

タンゴは床と仲良くするダンスです。プチリニューアルしたスタジオでそのフロアーの感触をどうぞお楽しみ下さい!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード