*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
小春日和の日曜日は…
秋の空は気まぐれ。そんな言葉がぴったりのお天気が続いていますね。重ね着やストールなど、着脱できる暖かグッズで快適に過ごしましょう。風邪も流行ってきています。皆様くれぐれもご用心くださいませ。

さて、17日(木)は今年もボジョレーヌーボーの解禁に合わせて第3週目ですが『clubTOSHI』を特別開催いたしました!”秋の大収穫際”の皮切りにお集まりいただいた皆様、有難うございました!!今年のボジョレーヌーボーはクリアーなルビー色にフレッシュでさわやかな清涼感のある味わいでした。実りの秋を実感できる幸せな風味にご参加の皆さんも喜んでいらっしゃいました。
2016_11_17_BJN_clubTOSHI_R
吉カリタンゴでは、若い皆さんにもタンゴを気軽に楽しん頂きたいと願い、学割制度を設けております。この日は大学生4人が初めてのタンゴ体験をしてくださいました。これをきっかけに末永くタンゴを生活の一部に取り入れてくださったらうれしいです。

さあ、明日11月20日(日)は”秋の大収穫際”第2弾、『Tango Cafe Ace』でコーヒーブレイクをお楽しみください。

Tango Cafe Ace
日時:11月20日(日)17:00~20:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥1,500 with 1 cafe and sweets☆☆

夕暮れ時の吉祥寺でコーヒーの香りとともにタンゴな一時をご一緒下さい。
2016_11_20_Tango_cafe_Ace_info

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード