*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
実りの秋
11月としては観測史上初の積雪に見舞われ、吉祥寺でも一時は一面の銀世界でした。すぐに解けてホッと一安心ですね。寒さは残っているので皆様どうぞ温かくお過し下さい。

さて、そんな雪の残る24日(木)は『ボジョレーヌーボー祭りin clubTOSHI』を開催致しました。2週連続の開催で、今回は”白”のヌーボーをご用意してお待ちしておりました。ミロンガ前のレッスンでは”ヒーロー”に特化してより実践的なステップをレクチャー致しました。ご参加の方々も熱心に取り組んで下さいました。ミロンガタイムに入り、まずは珍しい白のヌーボーで乾杯を致しました。すっきりとしながら、ほのかな甘露を感じるふくよかな味わいでした。
2016_11_24_clubTOSHI_BJN_W
白ワインに合わせて、吉カリメンバーのTAさんとEさんがお手製の差し入れをごちそうして下さいました!とっても美味しく頂きました!味はさることながら、いつも支えて下さるそのお心遣いに感動してしまいました。ありがとうございました。NTさんは甲州の生ワインを差し入れて下さいました。日本のヌーボーもさすがでした。皆様ごちそうさまでした!

そして先週に引き続き学生さん達が踊りに来てくれました、さすが若者、覚えが早い。先週のステップでスイスイ踊ってました。彼らは現在駒場祭中、明日の日曜日まで色々楽しんでいるそうです。御時間ある方は是非!

玉井先生、お忙しい中お越し頂きありがとうございました。初めてお越し下さって、沢山踊って下さり感謝感謝です。差し入れも恐縮です。ありがとうございました。

3イベントを連結して”秋の大収穫祭”と銘打ちスタンプラリーを展開しておりました。コンプリートの皆様、おめでとうございます!!12月のミロンガでは飲み放題の特典をプレゼント致します!!年末も吉カリミロンガでお楽しみ下さいませ〜〜!!
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード