*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ベストカップル
季節外れの暖かさになんだか拍子抜けする気もしますが、明日のイブにはまた寒さが戻るとの予報です。寒暖差に体調を崩さないように注意したいですね。

さて、吉祥寺カリブでは年末3ミロンガのスタンプラリーがスタートしております!皮切りとして22日(木)はclubTOSHIのスペシャルイベント「X'mas SP~香織 y Pablo Saccoイタリア移住ファラウェルMilonga~」を開催致しました。沢山の皆さんにご来場頂きありがとうございました!!今回ライブでピアノを担当して下さった香織さんとパブロのご夫妻とは、10年来の知人です。もちろんタンゴを通じてお知り合いになりました。当時は私達ToshiもAikoもただタンゴが好きで踊っていただけでした。香織さんもまだタンゴピアニストではありませんでしたし、パブロとご夫婦でもありませんでした。それが10年経ちこうして、私達はタンゴダンサー&インストラクターとして、香織さんは出演アーティストとしてご一緒出来る事は感慨深いものが有ります。この年末でイタリアへ移住されるとの事、寂しくなりますが移住前にコラボが実現して本当に良かったです。
2016_12_22_clubTOSHI Xmas SP LiveM
バンドネオンの池田さんとともにデュオのライブは熱のこもった素晴しい演奏でした!タップリ2ステージ、ご来場の皆さんも大変喜んでいらっしゃいました。Toshi & Aikoも1曲ワルツでインプロデモをさせて頂きました。クリスマスツリーも輝く中、ロマンチックで贅沢な一時でした。ありがとうございました。
2016_12_22_clubTOSHI Xmas SP LiveM_T&A
Sacco夫妻の益々のご発展を祝して、シャンパンで乾杯!今回のクリスマスケーキはイタリアの定番「パネットーネ」をご用意しました。初めてご来場下さった方、久しぶりの懐かしいお顔を見せて下さった方、いつもサポートして下さるご常連の皆様方…沢山の笑顔がイルミネーションのようにキラキラと輝いて、少し早めのクリスマスミロンガを彩って下さいました。幸せな一時、心からありがとうございました。香織さんは移住後も時折日本に帰国されるとの事ですので、チャンスを狙ってまた吉カリライブにご登場頂けたらと願っています。

さあ、25日(日)はクリスマス当日!スタンプラリー第2弾◆Milonga de Navidad◆でお待ちしております!!

Milonga de Navidad
日時:12月25日(日)18:00-21:00 
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥2,500 with Live
デモンストレーション:Toshi & Aiko

吉カリ定期ミロンガの締めくくりは、クリスマススペシャルです!!チェ・タンゴによるライブミロンガです。聖なる夜に心行くまでタンゴをお楽しみ下さい。クリスマスケーキやシャンパンサービスもございます!恒例 Toshiサンタのプレゼントも乞うご期待!!
2016_12_25_Milonga-de-Navidad-Live SP
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード