*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
いよいよ2016年オーラスです!
冬らしい寒さの続く年の瀬ですね。クリスマス3連休は素敵なプレゼントでしたね。

そんな25日、クリスマス当日は吉カリ定期ミロンガの締めくくり、『Milonga de☆Navidad』を開催致しました。沢山のミロンガが重なる中、お集まり頂いた皆様ありがとうございました。円熟のバンド、チェ・タンゴのライブミロンガはクリスマスソングのメドレーから始まり、タンゴの王道、定番曲をタップリと演奏して下さいました。ご来場の皆さんもフロアーいっぱいにダンスを満喫していらっしゃいました。ファーストステージではH.Yさんが歌の発表をして下さいました。「首の差で」声量豊かに歌い上げて下さいました。
2016.12.25 Milonga de Navidad 1
セカンドステージの初めにToshi & Aikoがデモをさせて頂きました。定期ミロンガでは毎週火曜日のバリエーションクラスで取り上げた課題曲をデモしております。今回は『ZUM』でした。3ヶ月ごとの課題曲はタンゴ、ワルツ、ミロンガをバランスよく取り上げます。レッスンにご参加頂くと、デモもより一層お楽しみ頂けてオススメですよ〜。チェ・タンゴの皆さんの演奏でもう1曲ミロンガをインプロで踊らせて頂きました。生演奏で踊るのはワクワクしますね!楽しませて頂きました。ありがとうございました。
2016.12.25 Milonga de Navidad 2
恒例のToshiサンタのプレゼント大抽選会も大好評でした〜。包み紙を開ける皆さんの笑顔がとっても印象的です。私たちにも素敵なプレゼントになりました。
三浦幸三先生、年末のお忙しい中お越し頂きありがとうございました。いつも温かく見守って下さって感謝の気持ちで一杯です!シュン先生、ラウラ先生、遠方からお越し頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

さあ、吉カリタンゴもいよいよオーラスです!本日12月27日(火)吉カリ的☆大忘年会!踊り納めはぜひ、吉祥寺カリブでタンゴをお楽しみ下さい!!

Milonga Feliz Ano
日時:12月27日(火)19:30-22:30 
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥2,000 フリードリンク(缶飲料は含まれません)

吉カリ的、大忘年会です!!食べ物、持ち物持ち寄り大歓迎です。缶飲料以外はフリードリンクです。2組のアマチュアデモもございます!どうぞお楽しみに!!
2016_12_27_Milonga-Feliz-Ano

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード