*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2016年打上げました〜〜!!
キーンと空気の引き締まった年の瀬ですね。いいお天気で大掃除がはかどりますね!気持ちの良い新年が迎えられそうです。

吉カリタンゴも12月27日(火)の『Milonga☆Feliz Ano』にて無事本年の営業を終了致しました!!ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!年末3イベントのスタンプラリーも過去最高の人数の方がコンプリートして下さいました〜!初めて吉カリを訪れて下さった方も沢山いらっしゃいました!新しい出会いにこんなにも恵まれて、本当に嬉しい年末となりました。

『吉カリ的☆大忘年会』と銘打って開催したラストミロンガでは、SちゃんとEさんがデモンストレーションを披露して下さいました!お相手は2組ともToshi先生です。いつも熱心に私達のレッスンを受けて下さっているお二人の晴れのステージは、それぞれの個性が輝き全くタッチの違う2曲で、大変見応えのある素晴しい出来映えでした!!デモの特別レッスン当初からその進化の過程を見て来た私(Aiko)はご来場の皆様から沢山の拍手を頂くお二人の姿を見て、密かに感動しておりました!!私達にお礼の言葉を下さったお二人ですが、逆に私達の方こそ沢山のパワーを頂き、これからの励みになりました!本当にありがとうございました!!来年も益々タンゴを楽しんで下さいね〜〜!
2016_12_27_Milonga Feliz Ano1
ロマンセタンゴのクミ先生、RYU先生、年末のお忙しい中ご来場下さり誠にありがとうございました。お心遣いも頂戴し恐縮です。

年末恒例の大忘年会ミロンガ、皆様からも沢山の差し入れを頂戴しました!ミロンガ後半は会場の一部をイートコーナーにして、お寿司有り、サラダ有り、煮込み料理有りと、お持ち頂いたご馳走を所狭しと並べさせて頂きました。皆様本当にありがとうございました!!

吉カリタンゴの2016年もお陰様で充実した1年となりました。これはひとえに、私達のレッスンを受けて下さった生徒の皆様、ミロンガにお運び頂いた皆様、ご出演頂いたバンドの皆様、見守って下さった諸先生方、オーナー井筒さん、沢山の皆様の支えが有ってこそと、心より感謝しております。来る2017年も益々精進し、皆様とタンゴを盛り上げていけるように頑張って参ります!!どうぞよろしくお願い致します。皆様にとっても飛躍の酉年となりますように。

新年は1月5日(木)木曜日タンゴレッスンでスタートです。
良いお年をおむかえ下さいませ〜〜!


年末3イベントの共通リーフレットに記載させて頂いたToshi & Aikoのご挨拶文を改めて載せさせて頂きます。

☆☆☆☆☆
☆ご挨拶☆

本日はお忙しい中、吉祥寺カリブ 【年末3大ミロンガ】 にご来場頂き誠にありがとうございます。

2016年も残す所10日を切りました。早いですね、「時は金なり」を痛感いたします。そんな中、 今年の漢字は『金』に決まりました。主な理由としては、リオ五輪での「金」メダルラッシュ、 マーリンズ・イチローのメジャー3000本安打や、女子レスリング伊調馨の五輪4連覇などの「金」字塔、「金」色衣装のピコ太郎のPPAPが大ヒットなどだそうです。私達にとっての「金」それは何よりも皆様方との「出会い」だ思います。Toshi & Aiko結成8年目となった今年、多くの方と「出会い」たい気持ちが増し、秋にはフェイスブックを始め、『吉祥寺タンゴフェスティバル』を開催するに至りました。そして嬉しくも更に多くの方と「出会い」、ご支援とご来場を賜りました。深く深く感謝いたします。

2016年、私達Toshi & Aikoは初めてご来場される方も長年一緒だったように楽しめるミロンガ、そして上達するための合理的なメソッドに基づくレッスンの提供を心がけてまいりました。レッスンでは、楽しさの中に厳しさを心がけ、ダンスの基本を徹底しました。基本を徹底することと練習することが上達への一番の近道だと常々感じております。おそらく日本で有数の、汗の量と笑いが多いタンゴクラスではないでしょうか。また2年目となった「タンゴクリニック」では、テクニカルな部分をクローズアップの上、参加頂いた生徒様方の悩みを解決してまいりました。生徒様の上達が他の何よりも私達の喜びです。

ミロンガでは、老若男女、国籍、経験等関係なく、どなたでも気軽に参加できるよう、そしてタイミング良く来て頂けるよう不定期開催のミロンガを増やしました。またレコードミロンガも2年目となり、日本にアルゼンチンタンゴダンスを紹介し広められた第一人者である三浦幸三先生から色々な面でサポートして頂きました。一年を通じて踊りに来てくださった方々、それぞれ本当に楽しんでいらっしゃっいました。皆様には心から御礼申し上げます同じ空間で良質のタンゴ音楽や素敵な仲間とともに人生の一時を楽しんで頂ければ、こんな嬉しいことはございません。

2017年の課題は、ミロンガ提供時間をお昼間から夕刻の時間に開催するということでしょうか?未だ吉祥寺カリブに来られていない方の要因として開催時間が遅いというところにあると聞いております。お昼間開催に向けて準備いたします。

吉祥寺は、いつも私たちに創造力とエネルギーを与えてくれます。ダンスや芸術を愛する者にとって、たまらなく魅力的な街です。Toshi & Aikoはここ吉祥寺を本拠地として、カリブと共に歩んで参りました。Lessonではダンスを踊る身体作りから汗を大量に流していただいています。Milongaでは誰もが気楽に楽しめるタンゴ空間を創って参りたいと存じます。私達がタンゴダンサーとして、そして人間として、もっともっと精進していく所存ですので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード