*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
新学期スタートです! 
寒い寒い3連休となりましたね。新成人の皆さんには足下が気の毒でしたが、若さではねのけていたでしょうか?私達にはちょうどいいお湿りとなりました。

8日(日)は『Tango Cafe Ace』を開催致しました。寒くお天気の悪い中、お集まり頂いた皆様ありがとうございました。この1月で丸3年となったコーヒーブレイクですが、お正月は新年を寿ぐお菓子「ガレット・デ・ロア」をご用意致しました。フランスの風習でガレットの中にフェーブという小さなおもちゃを忍ばせて切り分け、フェーヴが当たった人は王冠を被り、祝福を受け、幸運が1年間継続するといわれるそうです。王様は今回の最年少Nちゃんでした!祝福のダンスで盛り上がりました!!
2017_1_8_Tango Cafe Ace.jpg

さて、明日10日から「火曜日タンゴレッスン」の本年始動です!入門・初級クラスは基本を大切にして、丁寧にタンゴを踊る身体作りに取り組みます。続くバリエーションクラスでは新期課題曲のスタートです!!ぜひ奮ってご参加下さいませ!!
火曜日タンゴレッスン
◆19:30-20:30  タンゴ入門・初級クラス
◆20:30-21:30  タンゴバリエーションクラス    
 各¥2,000(2クラス受講¥3,000)
タンゴ未経験の方でも、わかり易く基礎を身に付けることが出来ます。少しタンゴに慣れてきた方のために、バリエーションクラスを設けました。初歩よりは1歩先のテクニックを習得したい方、よりタンゴを楽しみたい方にお勧めです。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード