*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
縁起物です!!
暖かい雨に春を感じたかと思うと、今朝は小雪もちらつき北風の冷たい冬に逆戻り…めまぐるしい寒暖差に身体が付いていきませんね。今週末からは「プレミアムフライデー」もスタートとの事、体調を万全に楽しみたいですね!!

さて、23日(木)は『clubTOSHI』を開催致しました。お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。久しぶりにカリブを訪れて下さった方から、ご常連の皆様など、和やかでまったりと大人の雰囲気、心地よい時間をありがとうございました。AさんとHさんからはご旅行のお土産を頂戴しました。南国の香りを、うらやましさと共に美味しく頂きました〜。ごちそうさまでした。
2017_2_23_clubTOSHI

さて、2月のイベントは残す所1つです!!我らが吉カリオーナー井筒さんのバースデーミロンガです!もはや縁起物とも言える彼の元気な姿に会いに、ぜひお誘い合わせの上ご参加下さいませ〜〜!!

祝・盤寿☆井筒san BD Milonga
日時:2月26日(日)17:00~20:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥2,000 w1d

吉祥寺カリブオーナーの井筒さんがめでたく『盤寿』81才を迎えます!!
是非めでたいめでたい一時をご一緒下さいませ~!!
Izutsusan_banjyu_info

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード