*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ありがとうございました!!
花冷えの週明けですね。東京のお花見もピークを過ぎたでしょうか?散り際の桜も風情があります。もう少し花の季節を楽しめそうです。

4月9日(日)はToshi先生のバースデーミロンガを開催致しました。お昼間の雨で足下の悪い中、沢山の皆様にご来場頂きとても嬉しい一時となりました。お集り下さった皆様、本当にありがとうございました。三浦幸三先生、お忙しい中お越し頂き、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。ダンディーなスーツに田谷のネクタイをキリッとしめられて、タンゴダンサーのお手本と言えるトラディショナルなファッションに感服です。素敵なボールペンをプレゼントされて、Toshi先生も早速スーツの内ポケットに差し込んでいました。カリブオーナーの井筒さんからも花束を頂きました。いつもありがとうございます。他にもプレゼントを頂戴した皆様、お心遣いに感謝です。今回のバースデーケーキは、昨年のハロウィンで大好評だったマッドハッターに扮したToshi先生の写真をはめ込んでオーダーしました。こちらも大好評!!Toshi先生お気に入りのモヒートでの乾杯も恒例になりつつ有ります。”大好き”に囲まれて、とても幸せなバースデーミロンガとなりました。改めて、一緒にお祝いして下さった皆様に感謝です。
2017_4_9_Toshi's BD Milonga 1
ご来場の女性の皆様にご協力頂いて、恒例のバースデーダンスも大盛り上がりでした!!汗っかきのToshi先生ですが、いつにも増して、嬉し涙ならぬ嬉し汗(?)で皆様の祝福を満喫しているようでした。やはり踊っている瞬間が一番嬉しそうです。これからも末永く、三浦先生のお言葉にあったように「長生き」のダンサーを目指す事と思います。
2017_4_9_Toshi's BD Milonga 2

☆Toshi先生からご挨拶です。
----------------------------------
Muchas gracias un granabrazo!!!昨日はお足元の悪い中また色々なイベントが重なる中、大変多くの方が私のバースデーミロンガご来場頂き、誠にありがとうございました。お一人お一人のダンスやお言葉、魅力的な個性が私の心と身体の琴線に響き嬉しゅうございました。皆様方と音楽に身を委ねタンゴを踊ることの楽しさを目一杯感じた幸せの一日でした。そしてダンスタイムだけではなく、このミロンガにご参加していただいた皆様が自然発生的に手伝って下さり盛り上げて下さったことにすこぶる感動している次第です。これからも今日の日を大切に、踊ることへの原点回帰を自分自身に果たし、まだタンゴの魅力に触れていない方々へと伝えて参りたいと思います。ベースはもちろん「ダンス大好き、ペアダンス大好き、そしてタンゴが一番大好き」です。そのためには、タンゴについて深く考え、練習し、日々人間として精進します。ダンサーとしてインストラクターとして、そして人として未だ未だ未熟者ではございますが、皆様方との御縁と愛の力が、私を確実に成長させてくださります、本当にありがとうございます。今後とも大好きなパートナーで私の最高の理解者 Aiko とともに精進していく所存でございますので、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
また三浦先生、祝辞等ありがとうございます。日本でアルゼンチンタンゴダンスを普及してくださり、心の底から感謝いたしております。来年の米寿ミロンガでも長生きダンサーとしてご一緒に踊ってくださいね、楽しみにしております。
最後になりましたが、数々のバースデープレゼントやお祝いメッセージ、そして来られなかった方々からはお祝いメール等を頂き、私はとっても幸せ者で感謝の気持ちで一杯です。 Muchas gracias ungran abrazo!!!
2017/04/10
TOSHI
-----------------------------

楽しい時間はあっという間に過ぎますが、気持ちも新たに4月も益々充実のタンゴ空間をお届けします!!
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード