*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
吉祥寺音楽祭@吉祥寺カリブ 好スタートです!
風薫る5月、いよいよスタートですね!カレンダー通りでは平日の週明けですが、やはり世の中はGWモードのように感じます。井の頭公園も本日スタートの100周年記念イベントに合わせてか、朝から小学生の遠足で賑わっていましたよ。

そんな今年のGWの吉祥寺カリブでも吉祥寺音楽祭イベントがスタートしております!4月29日(土)は三浦幸三先生所蔵のLPレコードによる『Record☆Milonga vol.9』を開催いたしました。お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。今回はホセバッソの2枚を中心に5枚のレコードをお楽しみ頂きました。毎回、三浦先生にレコードの解説をして頂いておりますが、それに加えて曲目リストをお配りしています。ミロンガとレコード鑑賞の両面からタンゴを掘り下げて頂けており、大変好評です。いつもながらに薀蓄に富んだ解説を頂き、三浦先生には感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
2017_4_29_KMF1_Record Milonga vol9

明日2日(火)の通常レッスンを挟み、3日、4日と連続してのライブイベントはこの音楽祭の山場です!ぜひお誘い合せの上ご来場くださいませ〜!!

Kichi-Cari special Milonga 〜KMF 第2弾
日時: 5月3日(水・祝)13:00-16:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥2,500
出演バンド:オルケスタ・デ・タンゴ・ワセダ

吉カリミロンガ初の「お昼間のミロンガ」です。今まで時間が合わずにいらっしゃれなかった方には絶好のチャンスですよ〜♪日本で唯一の、学生によるアルゼンチンタンゴ演奏サークルです。
2ステージたっぷりと生演奏で踊って頂けます!!
オルケスタ編成の迫力、若さ溢れるタンゴを心行くまでお楽しみ下さい!

アルゼンチンタンゴナイト@吉祥寺カリブ〜KMF 第3弾
日時: 5月4日(木・祝)
場所:吉祥寺カリブ
出演バンド:高谷照信とタンゴロサ
<第1部>18:00開演(17:45開場) スペシャルライブ:¥1,500
(アルゼンチンタンゴ生演奏とダンスショー)
<第2部>19:00-22:00 Milonga with Live ¥2,500
♪ 1-2部通し:¥3,500w1d   前売り¥3,000w1d(通し券のみ)

バンドネオン:高谷照信・山川知子 
ヴァイオリン:岩楯麻里・飯田美佐子
ピアノ:熊澤洋子
演奏歴70年となるベテランバンドネオニスタ高谷照信を慕い集ったメンバーの熱のこもった演奏をご堪能下さい!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード