*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
打上げました〜!!
夏のような暑さに水辺が恋しくなるような陽気、今年のGWは本当にお天気に恵まれました!井の頭恩賜公園100周年と吉祥寺音楽祭が重なり、例年以上の盛り上がりを見せた吉祥寺の町も、ホッと一息ついているようです。

吉祥寺カリブでも『吉祥寺音楽祭@吉祥寺カリブ』の4つのイベントが7日(日)無事に終了致しました!!今年は三浦先生のレコードミロンガから始まり、3グループのバンドをお招きして盛り沢山の一連イベントとなりました。4つともそれぞれ趣向を変えたミロンガとなり、ご来場の皆様に楽しんで頂けて本当に嬉しいGWとなりました。特に嬉しかった事は、初めて吉祥寺カリブを訪れて下さった方が本当に沢山いらしたという事です。スタジオオープンから15年、私達がタンゴを担当するようになってから9年になりますが、まだまだ「虎のアナ」的な存在です。こうして足を運んで下さった皆様が、再び、三たび訪れて下さるような、そんなタンゴ空間になるべく、これからも頑張ります!!
2017_5_7 KMF vol4 専光秀紀タンゴトリオ
音楽祭の締くくりは『専光秀紀タンゴトリオ』の登場でした。吉カリタンゴ初登場の若手イケメングループ、ヴァイオリン2本とピアノという珍しい構成ですが、その音楽性は王道タンゴにひたむきに向き合う清々しさを感じます。古典の中に息づく「現代」をかいま見た気か致しました。素晴しい演奏をありがとうございました。

こうして無事に『吉祥寺音楽祭@吉祥寺カリブ』も打ち上げとなりました。これもひとえにご来場下さった皆様のお陰様です。心よりお礼申し上げます。また、三浦幸三先生には大変ご尽力頂き、感謝の言葉もございません。本当にありがとうございました。また来年も、その次も。継続は力なり!楽しんで参ります!!今後ともToshi & Aiko 吉祥寺カリブをよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード