*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2つの「ニューフェイス」
晴れれば夏日、雨なら4月並の気温、1日ごとに10℃近い寒暖差は身体にこたえますね。この時期はまだ、汗にも紫外線にも身体が慣れていません。皆様体調管理には十分気をつけてくださいね。

さて、11日(木)は『タンゴクリニック』&『プラクティカ』を開催いたしました。『タンゴクリニック』は毎回異なるテーマがあります。今回は「カデーナ」でした。実践的で楽しい内容ですので、まだの方はぜひ、この月1のスペシャルレッスンにご参加くださいね!そして、続く『プラクティカ』は5月生まれのお祝いをいたしました。今回のバースデーガールはAさん。おめでとうございます!!素敵な1年になりますように。
2017_5_11_Practica
GW最終日の7日に吉祥寺駅前に、昨年5月に老衰で亡くなった「ゾウのはな子」の銅像が設置されました。国内最高齢を記録し親子3世代にわたるファンもいた人気者でした。井の頭公園100周年を一緒にお祝いしたかったかも知れませんね。吉祥寺にお越しの際は、どこか愛くるしい「はな子」に会ってくださいね。
2017 ぞうの花子
吉祥寺カリブの入り口には動画甲板が設置されています。設置してからかれこれ2,3年になりますが、このたび動画を一新いたしました~!先日の吉祥寺音楽祭でのデモの様子をアップしています。毎日17時~22時まで流れていますので、お越しの際にはぜひチェックしてくださいね。

さあ、来週は吉カリタンゴレッスンウィークです!火曜日、木曜日と充実のレッスンで皆様をお待ちしております!ぜひ奮ってご参加下さいませ~!!

◇毎週火曜日◇
19:30-20:30  タンゴ入門・初級クラス
20:30-21:30  タンゴバリエーションクラス    
各¥2,000(2クラス受講¥3,000)

◇第1,3週木曜日◇5月の開催日:18日
❶19:00-19:30 タンゴ はじめの第一歩 クラス ¥1,000(初回体験¥500)
❷19:30-20:30 タンゴ 石の上にもX年 クラス ¥2,000
❸20:30-21:30 タンゴ 次の手 クラス ¥2,000
※❷+❸2クラス受講は¥3,000です。
又、❷以降をご受講の方は❶に無料参加いただけます。受付時にお申し出ください。

Toshi & Aikoレッスンスケジュール

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード