*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
マテ茶サービス始まっています!
陽射しは真夏を思わせますが、さわやかな空気は初夏の心地よさですね。もう少しこの気持ちのいいお天気が続いてくれればと思いますが、予報では今週にも梅雨入りだそうです。雨の季節ですね。

さて、初夏の晴天に恵まれた4日(日)は『Tango Cafe Ace』を開催致しました。お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。毎回コーヒーに合うお菓子をご用意しておりますが、今回は「アトリエうかい」のフールセックでした。甘いクッキーとお酒にもあう甘くないタイプの2種で、大変ご好評でした。お持たせにも人気との事、缶のデザインも素敵でしたよ。今回は大学生のM君が秘密の特訓に来てくれました。今月25日の「Milonga de Junio」でサプライズをしてくれる予定ですので、どうぞお楽しみに〜!!ダンスはまだ始めたばかりですが、そちらも成長が楽しみです。
2017_6_4_Tango Cafe Ace

6月に入り、火曜日、木曜日のレッスンでは毎年恒例の「マテ茶サービス」を始めました!飲むサラダと言われるミネラルタップリのノンカフェイン飲料です。Toshi先生曰く、吉カリタンゴレッスンは、日本一汗をかくレッスンです。しっかり汗をかいてしっかり水分補給しましょう〜!!皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

そして、好評の「アルゼンチンタンゴダンス体験会@吉祥寺カリブ」ですが、第2回開催が決定致しました!!7月2日(日)です!タンゴを始めてみたい方はこれを機会にぜひご参加下さいませ〜〜!!
2017_7_2_体験レッスンPR
吉祥寺カリブではアルゼンチンタンゴ初心者を応援いたします!!2017年「春」から始まった【アルゼンチンタンゴダンス体験会】「春夏秋冬」ワンシーズン、3ヶ月ごとに開催してまいります!!第2回目となる2017年「夏」は7月2日(日)に開催決定です!お得な体験料金です。ぜひこのチャンスにタンゴを始めてください~~!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード