*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
6月25日(日)は吉カリ定期ミロンガです!
今年の梅雨は中休みが多いようですね。来週は雨の季節が戻ってくるようです。恵みの雨となりますように。

22日(木)はclubTOSHIを開催致しました。お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。ミロンガ前のインプロビゼーションクラスでは、「より伝わるリードのコツ」をレクチャー致しました。皆さん熱心に取り組んで頂きました!!6月末スタンプラリー開催中です!ぜひコンプリート目指して下さいね〜〜!
2017_6_23_clubTOSHI

さて、次の日曜日25日(日)は3ヶ月ごとの吉カリ定期ミロンガ『Milonga de Junio』を開催致します。今が盛りの紫陽花のようにフロアーに花を咲かせて下さいね〜〜!

Milonga de Junio
日時: 6月25日(日)18:00-21:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥2,500 w1d
デモンストレーション:Toshi & Aiko

3ヶ月ごとの定期ミロンガです。初めてご来場の方も大歓迎です。ぜひお誘い合わせの上ご参加下されば嬉しいです。恒例のフライヤーご提示でアルゼンチンワインをもう1杯サービスです。
Milonga-de-Junio_info



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード