*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
9月のラストイベントは『Record☆Milonga vol.11』です!!
夕べの雨に空気が冷やされたのでしょうか?今朝は急に冷え込み一段と季節が進んだように感じました。そろそろ本格的に衣替えですね。

そんな雨に見舞われた28日(木)『インプロビゼーションクラス』&『clubTOSHI』を開催致しました。お集まり頂いた皆様ありがとうございました。レッスンでは一つ一つはオーソドックスな動きですが、それを組み合わせる事で複雑なボリュウムをだし、ミロンガでも活躍しそうなステップをレクチャー致しました。皆さん熱心に取り組んでいらっしゃいました。沢山の差し入れを頂戴し、ありがとうございました!!和やかな雰囲気で会話も弾み、もちろんダンスもタップリお楽しみ頂けました〜。
2017_9_28_clubTOSHI
来月はいよいよハロウィーンパーティーです。今回も皆さんそのお話で盛り上がっていました。とっても楽しいので、まだご参加頂いた事の無い方もぜひ一度覗いてみて下さいね。きっとハマりますよ。

Happy Hallouween in clubTOSHI
日時: 10月26日(木)19:00-22:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥1,500 (カップル¥2,600)

恒例のハロウィンパーティーです!仮装でご参加の方にはモヒート1杯サービスです。
※「インプロビゼーションクラス」はお休みとなります。

さて、9月のラストイベントは三浦幸三先生監修の「レコードミロンガ」です!今回も素晴しい名盤をご用意頂きました。ぜひ懐深い音色でタンゴをお楽しみ下さいませ。

Record☆Milonga vol.11
日時:9月30日(土) 18:00~21:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥2,000 with 1 drink

supported by 三浦幸三
produced by Toshi & Aiko
2017_9_30_Record_Milonga_info

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード