*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
よい出会いがありますように。

昨夜の雨に今日のお天気を心配しましたが、雲の隙間からお日様が覗きましたね。
ひとまずは安心しました。
今日の吉祥寺カリブ「秋桜のミロンガ」ではどんな出会いが待っているのでしょう?今からワクワクします。
タンゴは言葉の無い会話です。ミロンガで初めて出会う方々と音楽を共有し、タンゴの会話をどうぞ皆さん楽しんでくださいね。

フレグランス

ミロンガ準備のここ何週間か、私の時間はコスモスに彩られていました。大好きなお花です。とっても幸せな時間でした。今日はコスモス色のドレスでお待ちしております。

コスモスネイル ネイルもコスモスにしてみました。”オシャレをして出かける時間”これもミロンガのよいスパイスです。皆さんもほんの少し、日常から踏み出してみてくださいね。

それでは夕刻。黄昏色の吉祥寺でお待ちしております。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード