*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
リフレッシュ?
すっかり秋色の東京を離れ、なぜか鹿児島に来ています。遅ればせながらシルバーウィークを満喫中です。
桜島噴煙
やはり南国、日中は30℃を超え夏の日差しが降り注いでいます。でも季節は着実に移り変わっているようで、朝晩は涼しいですよ。
桜島は活火山、昨日も歓迎の(?)噴煙をあげていました。篤姫縁の仙厳園に咲いていた真っ赤な花。これはもしやセイボ?ちょっと小振りな気もしますが、おそらくデイゴの一種。
Ceibo?
思いがけず次回ミロンガのテーマと出会いワクワクしてしまいました。
セイボはアルゼンチンの国花、次回カリブミロンガの11月はちょうど花盛りだそうです。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード