*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
50%OFF!!
早いもので9月ももう終わりですね。
明日は火曜日タンゴクラスです。先週の火曜日はシルバーウィークの只中でミロンガを開催いたしましたのでレッスンはお休みでした。今月は5週あったので明日のバリエーションクラスはちょうど3ヶ月の締めくくり、コレオグラフィーの総仕上げです。
以前もご案内いたしましたが、3ヶ月ごとに行っているミロンガで私たち(Toshi & Aiko)がデモさせていただいている曲は、バリエーションクラスの課題曲です。レッスンにご参加頂いた方は、もしご希望でしたらミロンガでアマチュアデモとして発表していただく機会を設けております。振り付けを踊ることは必ずしも重要なことではありませんが、1つの目標として1曲にじっくり取り組む時間は、きっと皆さんのタンゴ人生によい効果をもたらしますよ。ご興味のある方、まずはバリエーションクラスを覗いてみて下さいね。10月からはまた新しい曲が始まります!!

吉祥寺カリブでは只今、タンゴ初心者応援・歓迎キャンペーン中です。入門クラスに初めてご参加いただく方は、通常の50%OFF、¥1,000で受けていただけます。どうぞお気軽にお申し出くださいね。

50%OFFと言えば、吉祥寺駅に直結のロンロンがもうすぐ改装工事に入るそうで、9月30日まで大バーゲンセール開催中!!私も思わず50%OFFの張り紙に引き寄せられてバッグを2つほどゲットしてしまいました・・目が合ってしまったので仕方ないです。コレもご縁?
吉祥寺ロンロン☆セール

セール覗きがてら、ぜひカリブの入門クラスにも足を伸ばしてくださいね。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード