FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
素晴らしい時間と歴史
秋らしい、と言うには少し暑さが残るここ数日ですね。空が高く身体を動かすのが気持ちいい季節ですね。

10月7日(日)はタンゴ界のレジェンド三浦幸三先生の米寿を祝うバースデーライブミロンガを開催致しました。多数のご予約を頂戴し、遠方からも多くの方が先生のメモリアルをお祝いに駆けつけて下さいました。今回のライブバンドは吉カリタンゴではお馴染みのタンゴ・ロサの皆さんでした。先生のお祝いということで6名のフルメンバーで登場でした。バンマスのバンドネオン高谷さんは、皆さまもご存知と思いますが今年90歳を迎えた、これまたレジェンドです。力強い演奏は圧巻。三浦先生のお祝いに相応しい素晴らしいライブでした。
2018.10.7 三浦幸三先生☆祝米寿ライブミロンガ
横浜から原田裕子先生がご来場下さいました。日本のタンゴ創成期をともに牽引してらしたお2人のお話はかつての盛り上がりを思い起こさせる臨場感で迫ってきます。また、三浦先生を側で支えられた奥様もご来場下さいました。原田先生のご挨拶の中で、かつてグランマエストロ、カルロス・リバローラ氏が「三浦は素晴らしいパートナーを持っている」と奥様の内助の功を讃えられたそうです。素晴らしいですね。私達のような若僧(?)にも分け隔てなく接して下さる先生のホスピタリティはずっと変わらぬタンゴへの愛が根底にあるのだと、改めて感じ、その背中を拝見して私達も身が引き締まる思いです。ほんの少しでも追いつける様に頑張ります。

武田春彦先生、ふなだ香織先生もご来場下さいました。懐かしいお顔の面々に三浦先生もとても嬉しそうにしていらっしゃいました。心が温かくなる素晴らしいひと時となりました。三浦先生に代わって、ご来場下さった皆様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!!

さあ、気持ちも新たに、吉カリタンゴも益々充実の秋を迎えます!ぜひ吉祥寺まで足を運んで下さいませ〜〜!!
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード