*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ライブ決定!
9月最後の日は雨の締めくくりでしたね。秋の深まりを感じる一日でした。
お昼休み、嬉しい電話が鳴りました。11月3日の吉祥寺カリブミロンガにバンドの生ライブ決定です!!バンドはおなじみのロス・タンゲーロスの皆さんです。スケジュール調整が上手くいき、本日皆様にご報告です!!
改めまして、次回ミロンガの告知です。

11月3日吉祥寺カリブミロンガ'El Ceibo'

◆Milonga"El Ceibo"◆
日時:2009. 11.3(火・祝) 19:00~22:00 ¥2,500 w1drink
*フライヤーをご提示でアルゼンチンワインを1杯サービス致します。
*エンパナーダやマテ茶のサービスも致します!!どうぞお楽しみに。

今回はアルゼンチンの国花「セイボ」をテーマにTangoとアルゼンチンに、踊れる喜びに感謝をこめて楽しい一時を皆さんとご一緒したいと思います。

生演奏で踊れる空間を、ぜひご堪能くださいね。


追記:ライブの詳細です。

◆Los Tangueros◆ pf 大塚典 vln 吉田篤
1st stage-20:00 with vo
2nd stage-21:00 with dance demo

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード